レディー

デリケートなアナタに敏感肌化粧品を|スッキリと浸透します

新しい美容成分

肌ケア用品

肌に優しく浸透力が強い

化粧水に使われている「apps(アプレシエ)」は、ビタミンC誘導体の一種です。appsはビタミンC誘導体のメリットをさらに強化させた、まったく新しいビタミンC誘導体です。apps入りの化粧水をつけると、有効成分がすばやく角質層の奥まで浸透します。そして美容効果が長時間持続します。apps入りの化粧水はイオン導入しなくても有効成分が浸透するので、イオン導入器を持っていない人でも高い美容効果が得られます。ニキビの予防、シミやくすみの改善、肌のハリのアップ、毛穴の引き締めなど、沢山の美容効果があります。また、低刺激なので、オイリー肌やドライ肌やデリケート肌など肌質関係なく誰でも使えるのも人気の理由です。

エイジングケアもできる

新世代ビタミンC誘導体のappsは、正式名称を「パルミチン酸アスコルビル酸3Na」と言います。ビタミンC誘導体は本来水溶性ですが、appsは水にも油にも溶けやすいように開発されました。化粧水はもちろんのこと、ミルクやクリームやオイルにも合成界面活性剤なしで配合することが可能になっています。appsを使った化粧品は、最近徐々に増え始めています。特にエイジングケアを目的に使うエイジングケア用化粧品に多く使われています。なぜなら、appsにはコラーゲンの生成をサポートし、肌をリフトアップする効果があるからです。そのため、肌の衰えが気になる美魔女たちの多くが、apps入りの化粧品を使用してスキンケアをしています。